きのう:胃酸で喉がイカれてた
きょう:何でも食えるハイパワーマン、
だったが外食のトンカツに口内上壁を傷つけられ、食事テンション下降を継続
なんでアレあんなに凶器なんだ
===
研究室の飲み会
…を華麗にスルー
3年歓迎の名目だけど、残り半年で仲良くなれる気がしない、自分個人で作業したいことはいくらでもあるし
こういう言い訳する時、大谷翔平(女と遊ぶより野球やる方が楽しいっすよ!)を思い浮かべるけど、きちんと単体で活躍できる孤独兵器だから可能なだけで、凡人は群れた方がいいに決まってるんですよね
===
3日で負けヒロインを2.5冊吸引して、頭がパンクし始めてる
なので、オモコロ(もう1~2回見たもの)を流しながら、ゼンゼロのヴァンサバっぽいのを遊んでいるなどする
こういう時に気軽に遊べるアクションゲームほしいんだけど、無意味(教訓などがない)に感じて金だしたくないの、本当に良くないな
なんかないかねぇ