趣味の仕分け

 

 

今日暇すぎて、ソシャゲと漫画の仕分けしてた

 

  • ソシャゲ

・ゼンゼロ:アクションが楽しい

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

はい、もうこれ以外は半年に1回開けばいいです

1~2個でいいんですよ、スマホに常駐してるのなんて

ユーザーの金を吸い取るのに最適化されただけのゲーム時間に人生を吸われるので

 

・ウマ :稀にURAを読む

・ブルアカ:メインやイベントを読む、それもYoutubeでいい

・バンドリ:Mygoのイベントだけ読む、それもYoutubeでいい

・学マス:意味ない(無料10連だけ見る)

・1999:意味ない、Youtubeでいい(文章が長い、6章長くて心折れた)


・崩壊スタ:意味ない

・アトリエ:意味ない

・雀魂  :無限時間吸い、危険なので近寄るな

 

何様なんだ?という気もするが

このくらいの気持ちで行かないと、ソシャゲで20代を終えることになると思う

(↑将来の自分を含めた30代に刺すつもりで書いてる)

 

 

 

  • 漫画

 

こっちのが有意義な整理だったな

積読本や最新刊待ち、アプリ(WEB更新)待ちなどをやっとまとめた

 

(謎の数字は巻数)

 

まちかどまぞくとかどうしようかな

作者再開したし、新刊出たら読み直そうかな

 

それ街とか多分傑作なんだろうけど、序盤のギャグが合わなくてパタン...とね...

 

なんかおすすめあれば教えて下さい

 

 

 

  • ふつうの軽音部4(~38)メモ

幸山 厘さん(敬称非略)、俺のことも騙してください

 

・突然ナレーションで未来が確定されるの怖い

・藤井の萌(n回目)

・キタキタいとこ、厘本人が動いてからが本番だからなこの漫画

・またなんか俯瞰役(鶴)いる…

・藤井が上位存在役なの、何らかの癖っぽい

 

 

これは気分の問題なんだけど、まる1日休みの時って

ゴールデンタイム(寝る2~3時間前)だけでもやること決めておいた方が、満足して練れる気がする

1巻ずつ読むぞ〜ってやってた4日間、なんか寝やすかったし

 

 

 

 

  • オチ

・シャニ座 & シャニ村

今日の件で吹っ切れた、こいつらずっとシーズとコメティックで自慰してて…