今日暇すぎて、ソシャゲと漫画の仕分けしてた
- ソシャゲ
・ゼンゼロ:アクションが楽しい
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はい、もうこれ以外は半年に1回開けばいいです
1~2個でいいんですよ、スマホに常駐してるのなんて
ユーザーの金を吸い取るのに最適化されただけのゲーム時間に人生を吸われるので
・ウマ :稀にURAを読む
・ブルアカ:メインやイベントを読む、それもYoutubeでいい
・バンドリ:Mygoのイベントだけ読む、それもYoutubeでいい
・学マス:意味ない(無料10連だけ見る)
・1999:意味ない、Youtubeでいい(文章が長い、6章長くて心折れた)
・崩壊スタ:意味ない・アトリエ:意味ない
・雀魂 :無限時間吸い、危険なので近寄るな
何様なんだ?という気もするが
このくらいの気持ちで行かないと、ソシャゲで20代を終えることになると思う
(↑将来の自分を含めた30代に刺すつもりで書いてる)
- 漫画
こっちのが有意義な整理だったな
積読本や最新刊待ち、アプリ(WEB更新)待ちなどをやっとまとめた

(謎の数字は巻数)
まちかどまぞくとかどうしようかな
作者再開したし、新刊出たら読み直そうかな
それ街とか多分傑作なんだろうけど、序盤のギャグが合わなくてパタン...とね...
なんかおすすめあれば教えて下さい
- ふつうの軽音部4(~38)メモ
幸山 厘さん(敬称非略)、俺のことも騙してください
・突然ナレーションで未来が確定されるの怖い
・藤井の萌(n回目)
・キタキタいとこ、厘本人が動いてからが本番だからなこの漫画
・またなんか俯瞰役(鶴)いる…
・藤井が上位存在役なの、何らかの癖っぽい
これは気分の問題なんだけど、まる1日休みの時って
ゴールデンタイム(寝る2~3時間前)だけでもやること決めておいた方が、満足して練れる気がする
1巻ずつ読むぞ〜ってやってた4日間、なんか寝やすかったし
- オチ
・シャニ座 & シャニ村
今日の件で吹っ切れた、こいつらずっとシーズとコメティックで自慰してて…