朝の電車内、ろくに新聞が読めない眠すぎて
ちゃんと寝てるのになんであんな眠いんだ
ということで、眠気覚ましに朝コーヒーを飲んでみた
最近コーヒーゼリーにハマってる経由で抵抗感が減ってるのもあるがなかなか良い気がする、スイッチの切り替えとかリラックスする感じ(プラシーボ?)
なんか今日めちゃくちゃ集中できたんだよな
後半はコウの配信聞き流せたというのもあるだろうが
===
卯月コウに公式番組で「俺の好きな配信何?」って聞かれたらなんて答える? すべてとか長文で煙に巻く等なしの、ガチで1つ挙げるならと仮定して | マシュマロ
本命:納豆フェスティバル:初めて見た配信かつ「出雲霞からOD経由で…」って言える
対抗:男性視聴者は男性vtuberをどう見てるの:生きなくても良い、死ななければ
他:陰キャグランプリ特別編:お便り採用、言うか微妙なライン、
==(追記)==
裏:ピカV、及びメン限のとある配信:CP要素、具体的には絶対言わないので掘ってください
古参アピールをやめよう(大体2年以内):GTA、QED、ブルアカ全般、Twitterが消えた日、マリカ卯月軍団杯、
〜〜〜
あの〜、表では言うのが憚られるので言わなかったんですけど、マジでメン限のある配信は見てくださいね
関係性食い(面食い)になってしまうけど、ある関係に無限に追加で出汁が出るようになるので