日記書くのだり~ ・仕事:ふつう、3連勤だけって早すぎる、あとワイワイ研修に使用するあれこれに関して、自分とこの部が担っているので、それに関しての発言がしやすかった気がする、役割があれば話しやすい、責任を盾にできるから ・帰りに同班の子と会う…
日記書き忘れた 実家に帰っています 父親がさらに頑固になってて、もう帰りたくないにー、おじさんは自分で自分のことご機嫌取れなきゃダメだろ あと、実家に帰ったからといって何か特別なことをやらないといけないみたいな感覚がなんかやだなーと感じた も…
体験版から製品版に移行できなくて、もう一回最初からやったんだけど、この冒頭凄すぎる
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。